捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 はいさーい(≧▽≦)/

 ケーキワンホールまでマジック1\(>ヮ<)/

 あー今年も独りで食っちゃるサー






 23(金・祝)

  弾丸配布ツアー第2弾

 
111223_hys.jpg


 2弾という事で行ってきます

 前回とは違う物でありますように(*_ _)人


 なので、適当に書いて今宵は寝ますw



 1/2(月)

 学☆王-THE ROYAL SEVEN STAR-

 全国キャラバン確定しました\(>ヮ<)/

 
DSCF1719.jpg


 整理番号は隠しましたが、結構後ろのほうなんじゃないかな(^_^;

 前に参加したサイン会は100人くらいだったような気がしたのですが・・・

 先週読んで頂いた要望が通るといいなぁ♪

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
そして北の国ではクリスマス中止に(殴)

>結構後ろのほうなんじゃないかな
実は番号とは逆に座るパターンだったりして(ぉ
2011/12/23(金) 12:20:17 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
