捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 星空へ架かる橋AAのUstreamを帰宅間もなく聴いておりました

 柚木かなめさんと桃井いちごさんのメインパーソナリティに、
 AAの新キャラクター

 七森星羅02

 七森星羅

 「七森星羅」役の声優さんがゲストが出演
 ようは、ここで初出しってことです\(>ヮ<)/

 その人とは、柚木かなめさんとセットで現れるあの御方
 もう、言葉なんて要らないね∑( ̄Д ̄;)

 ちょっと前までアニメ版の星架かラジオ「よろづよ」が配信されていましたが、
 いやー、裏名義になるだけで、ここまではっちゃけるとはなぁ・・・
 はっきり言って、あれは公共の電波にはのせられないだろw

 新キャラの一人、七森星羅ですが、
 151cmでEカップのちっさい巨乳ちゃんじゃないっすか///
 これで、髪が黒かったら・・・おじさんやべぇΣ(〃д〃)

 発売日は2012年2月24日発売予定という事ですが、
 星架かもアレだけ延期を繰り返しましたし、かなり不安も・・・

 と思ってましたが、なんとっ!!


 コミケ81で体験版を配る 事を放送内で発表しやがったΣΣ(゚д゚lll)

 これは、feng ブース荒れるんじゃ・・・

 しかし、この時点で配れるって事は製作が順調って事なのか?
 それとも結局は・・・期待通り(´・ω・`)?

 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

 でも、結局はfeng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!さん支援なんですけど///




 PULL TOPの次回作 

 この大空に、翼をひろげて

 のサイトがオープンしました

 
top_4_on.jpg



 同時に、

 INFORMATION
  STORY&WORLD
   CHARACTER
    STAFF&CAST

 などが公開されており、
 STORY&WORLDにはヒロイン(?)と思われる声で作品を語っています

 さてさて、この声の持ち主は・・・


 プレビュームービーも同日公開されてまし
 
   

  Perfect Sky  唄:霜月はるか

 うん、いいんじゃないかな~♪


 原画は恋神コンビ
 シナリオは夏ノ雨の紺野アスタさんと七烏未奏さん・・・
 え? Star TRain の人だってΣ(・ω・ノ)ノ


 



 中古屋を巡ってもなかなかお目にかかれないラブラブル

 そのファンディスク同棲ラブラブル のOPムービーがあがっとりましてん!

 

 同棲なわけで、あまあまな感じではあります(^_^;

 開始9秒くらいにつぐみが赤ん坊を抱いております
 これは既に同棲を通り越してるのでは?
 無印が手元に無い以上どう終わったのか解らんしなぁ・・・

 そのつぐみ、神が伸びたせいなのか、なんかかあいくなってませんか?
 そして、その反動か奈々子さんの顔がぶっ壊れてる気がする・・・

 まぁ、年上キャラってこんな扱いでしょうなぁ( つД`)

 同棲ラブラブル開発中!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こうして新しい時代が幕を開けると(ぇ
>もう、言葉なんて要らないね

>この大空に、翼をひろげて
サイト別にしたりとえらく気合入ってるなぁと(:^-^)

>まぁ、年上キャラってこんな扱い
それいったら希依せんせの立場はどうなるんだと以下しばらく(ぁ
2011/12/27(火) 06:21:20 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
