捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 さて、

 ここからは戦利品のご開帳w


 Selen/sprite
 
DSCF1733.jpg


 恋チョコ&いま妹2011冬Aセット 3500円
 DSCF1738.jpg

 ・描き下ろしテレカ&台紙
 ・いま妹 プレビューブック
 ・いま妹ドラマCD
 ・A4クリアファイル
 ・描き下ろしデカバッチ(未散の青いほう)
 ・サイン色紙応募ハガキ
 ・ショッパー

 のセット
 描き下ろしデカバッジ(千里の赤いほう)はおつり無しの時にもらえた物です

 
 青海衣更描き下ろし抱き枕カバー 12000円
 DSCF1739.jpg

 この作品の中で1、2を争うかあいさの衣更
 その抱き枕を買わないという選択肢は無いだろう(ぇ

 という事で娶ってきました(///∇//)



 Whirlpool

 Whirlpool5周年記念豪華グッズセット 5000円
 DSCF1743.jpg

 ・2012年カレンダー
 ・シール式マウスパット 2種
 ・ショコラピンバッチ
 ・Lunaris Filiaマグカップ
 ・こもわた遙華描き下ろし複製色紙
 ・A4クリアファイル5種
 
 個人的にこれだけ欲しかったんだ

 DSCF1746.jpg
 複製だっていい。良い物はいいのです(`・ω・´)ゞビシッ


 という事で、電気外会場での個人的買い物はおしまい
 いくつか頼まれ物もあったのでそれらの回収に回りました




 それ以外の買い物
 けいおん!フレーム切手 2種
 DSCF1747.jpg

 どうやら、ここかしこで売り切れとなっておるようで、気になっていた
 秋葉原UDX一階の郵便局にあるという情報があったので買ってきた

 DSCF1748.jpg
 DSCF1749.jpg

 上:アニメーションバージョン
 下:原作バージョン




 ねんどろいど 巴マミ
 DSCF1750.jpg

 8月くらい?に予約したんだったよな?
 確か、去年の冬もこんなタイミングでねんどろいど千堂瑛里華を購入したような・・・

 マミさんを頭から喰ったアイツも一緒に入っているようだ
 これは、再現しろという事なのか(^_^;



 このあと、とある方にハントされまして、

 アキバをぶらぶらし、食事をしました

 IMG_7973_.jpg

 対面に座られた方はチョコレートパフェをお召し上がりになってました
 店員(メイド)が水を注ぎ足しにくるたびに、なんかによによしてました
 なんか、お話できたのが嬉しかったみたい
 反応が楽しかったので、何とか長居させようと色々話しかけたなぁ・・・

 そのメイドさん(ちさとさんだったか?)オムライスやオムレツにをかけるとか言い出して、
 そこから、関東のウチと関西の彼と謎なメイドの食べ物論議
 「オムライスに何かける?」から「目玉焼きは?」になり、お雑煮になったのは何でだったか・・・

 まぁ、あの場はあれで楽しめたし、ウチも久々のメイド喫茶だったし
 なんか、再燃しそうで恐い(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 でも、とある人をもっと痛いほうのメイド喫茶に連れて行く計画もあるしなぁ
 あそこ、ウチもあまり行きたくないんだが


 っちゅーことで、電気外の日記でした


 じゃね|д`)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは冬ドリパ(ぇご苦労様ですね

>という事で娶ってきました
つまりまた嫁が増えたわけですねわすります(ぉ

>オムライスやオムレツに塩をかける
塩味ものこのごろ増えたよね焼きそばとかラーメンとか(笑)

>もっと痛いほうのメイド喫茶に
そして勇者となっていくわけか・・・(ぁ
2011/12/29(木) 12:53:23 | カーフ | #-[ 編集]

わーいいっぱい買っていらっしゃる!ヽ( ・∀・)ノ
秋葉原メイド喫茶面白かったです!
によによって表現を初めて聞きましたw
調べてみましたけど、まりさはえっちぃこと考えてませんよっ(///)

ここで一番印象に残ってるのが塩だったりwww
オムレツに塩はカルチャーショックです/(^o^)\
今度は痛いほうのメイド喫茶に連れてってくださいね♪♪(何
会ってくださってありがとうございました(^▽^)
2011/12/31(土) 20:00:11 | まりさ | #/fL7lx0c[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

また嫁が増えたわけですね
→嫁・・・ではないと信じている∑( ̄Д ̄;)
 さやかさんからリア先輩に浮気中(マテ

塩味ものこのごろ増えたよね
→ウチはポテチの塩味が大好きです(`・ω・´)ゞビシッ

勇者となっていくわけか・・・(ぁ
→一緒に勇者になりませんか(ぁ
2012/01/12(木) 00:47:34 | さくら未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
まりさ さま

買っていらっしゃる!ヽ( ・∀・)ノ
→そ、そうかなぁ(´・ω・`)
 まりささんほどでは無いと信じている(*^-')v

メイド喫茶面白かったです
痛いほうのメイド喫茶に連れてってくださいね♪♪(何
メイドコスプレ喫茶また行きませうw
 痛いほうで、「おいしくなぁれ♪」とかやっちゃうか?年甲斐もなく(*^-')b

オムレツに塩はカルチャーショック
→あれはウチもショックやったw
 次行く時は、オムライスに潮を吹かせて・・・(/ω\)

また、おじさんと遊んでくださいね(^_^;
2012/01/12(木) 00:55:19 | さくら未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する