捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 リア(照

 実は・・・

 あなたの事を知ったのは・・・
















 リア14
 ドリパ2011秋だったりするんだゾ☆













 クル☆くるが~















 クル☆くるMA_

 きたー リア15
 



 昨日、ティンクル☆くるせいだーすSTARLIT BRAVE XTERAM!!がマスターアップしましたが、
 続いて、本日ティンクル☆くるせいだーす PassionStarStreamもめでたくマスターアップ!



 実は、この作品を知ったのは、冒頭の寸劇?にあるとおり、ドリパ2011秋だったりします

 真っ先に並んだCUFFS/Sphere/CUBEブースの隣がPRODUCTION PENCIL(Lillian/BootUP!)で、
 販売開始までの間、洗脳されるかのようにスピーカーから↓の曲だけが流れてまして・・・

 

 映像があったかは定かではないですが、繰り返し流れる音声にほいほいされてしまった!
 それまで微塵も情報無かったはずなんですが(^_^;)


 今となっては、使っているアプリのアイコンが全部 リア02_ だったりします




 どーしてこうなったΣΣ(゚д゚lll)




 とりあえず、ソフマップで予約はしているものの、特典にパッとした物がなぁ・・・
 ま、どこぞで購入はしますけどね(*^-')b




 

 数日前に、同棲ラブラブルもマスターアップしたっす!

 ラブラブルMA

 なんでも、購入特典に各ヒロイン分の婚姻届が入っているとか///


 か、花穂様!待っとってや~



 TOPCAT新作ティザーサイト消失。担当原画家の雪村理子さん、いきなりの開発中止に激怒

 いろいろ問題を起こしてるメーカーさんですなぁ。(´д`lll)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
クルくるに関しては結構前から知っている人です(ぁ

>繰り返し流れる音声にほいほいされてしまった!
まあ人間出会いってのはそんなものですよ、きっかけとはどこで出てくるかわかりませんからね(笑)

> いろいろ問題を起こしてるメーカーさんですなぁ
前作は立ち絵が全くないという斬新なものを作ってくれてたのにこのザマでは・・・
2012/01/17(火) 17:26:00 | カーフ | #-[ 編集]

>ティンクル☆くるせいだーす
マスターアップおめっ!
でも、油断したらダメなんだからねっ!(謎

御波ららは、あえて聖沙推しておきます。
2012/01/17(火) 17:54:32 | 御波らら | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する