捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 再び会社のPCから更新とか・・・
























 リア14 もう私物化もいいところだ!!


 だってだって~


 7人いる部屋に、ウチ独りとか寂しいんだ・・・(ノд・。) グスン


 だからって、更新する事はないんじゃねーかとは思うわけですが、
 そこはそこ☆^(o≧▽゚)oニパッ(マテ


 ま、やれることは限られているので、発売画だけでも貼っとこうかな~と(^_^;




 gakuou_convert_20120130172500.jpg

 まるるかあいい///
 でも、比奈夕のジト目もいいなぁ(ここで、M属性開眼か

 サイン会の情報マダー>∩('ヮ'∩)



 dou_main_12_convert_20120130172524.jpg


 中の人が代わったさつきなんですねぇ・・・

 決して残念なんて思ってませんよ?決して残念なんて思って・・・?

 でも、せっかくだから、夏穂さまでいって欲しかった~
 時点で・・・つぐみ?













 おっと!!


 終業のチャイムが鳴りんした


 






 ばぁい ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
家だと覗かれるスリルが足らないんですねわかります(ぉ

>ここで、M属性開眼か
こうして人は覚醒していくわけか・・・(ぉ
2012/02/01(水) 06:18:28 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する