捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 DSCF1812.jpg

 まるる、かあいいよまるる~

 学☆王の封入特典ミニ色紙がさw

 これで、配布される学☆王の色紙は全部そろった事になるわけです\(>ヮ<)/

 上の2つ、アンネマリーと海月は買ったときに手に入れられたもので、
 下の2つ、比奈夕と光莉はヤフオクです

 値段の推移を観てましたが、4つの中で値段が付いていたのはアンネマリー
 当時で2000円は超えてました

 4枚セットで出品されている物もありましたねぇ
 ソフト本体より安いんだったら・・・





 さて、明日は午後からは朝霞と志木方面を、
 夕方くらいから川越と大宮の方をふらふらしてきます

 日中の用事は仕事で、夕方からはとある配布会のハシゴです

 翌日あたりは・・・同じ配布会がある宇都宮あたりにいたりしてな~

 秋葉原方面での配布会が金曜日が中心なので、
 仕事のあるウチには参加がほぼ無理なのでね(*^-')b

 こういう時は、全力全壊で行く事にしてるからね!
 他の人間に何と言われようと、ここは関係なし!!

 なんか言うヤツは、ただ僻んでるだけにしか見えてへんしね(`・ω・´)ゞビシッ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
色紙は4人だけなのね残念と(ぁ

>全力全壊で行く事にしてるからね!
人間本気を出すとすごいってとことですね。期待ですよと(笑)
2012/02/04(土) 06:06:05 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
