捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 本日(2/4)の予定は、自分なりに過密スケジュールだったとは思います

 しかも、いつも店回りしている本線ではない東上線(´Д`;)

 しかし、ほぼほぼ予定通りに事が進みました

 自分でもびっくり∑( ̄Д ̄;)



 ま、いくつか予定外のものは毎回あるわけで・・・


 ・行かなくてもいい店舗へ巡回してしまった
  (これによって20分ほどの時間ロス)

 ・引き渡す物を忘れて、一度帰宅していた
  (これにより、さらに20分ほど・・・)

 ・配布物を2部もらった\(>ヮ<)/ 
  (別に貰おうと思ってなんか、ちっとも・・・スイマセン


 ま、終わりよければ全てよしってね(*^-')b


 【今日の戦利品】

 ゆずソフト ドラクリオット小冊子 ×2

 DSCF1817.jpg

 物欲しそうな顔をしてたんやろか・・・
 そばを通ったら差し出されたので、貰った結果です(*^-')b

 1部は、今日アキバを共に徘徊したお連れ様に差し上げました


 アキバで買い物したった=

 DSCF1816.jpg

 まず断わっとくが、左下の命令口調のこれは、買っていない!!
 賜り物です(*_ _)人アリガダヤー

 おたべ!!という事なので・・・頂きました///

 関東にいるとなかなか食す機会が無いので、嬉しいですね~
 たまーに最寄り駅でプチ物産展みたいなのをやってるときに見はしますが、
 そういう時って身体が欲してないのよね、別にって感じで


 iPhoneのケースは、今使ってるやつが割れが激しくて買い替え♪
 iPhone曰く「マスター、ウチの事落とし過ぎ!!」やて。(´д`lll)
 今度のは外周はやっこくて、裏面のりんごもくっきりさんやねん
 これでまた、落としても大丈夫やろ\(>ヮ<)/


 色紙は以前K-BOOKSで2500円以上買い物した時に配っていた物で、
 その時に貰っていたものではあるのだが、
 3000円以上購入すると、希望者に特典がもらえるってことで、
 店内のPCで3000円になるよう選んだ結果がこれ(^_^;

 で、何が欲しかったのかというと・・・





















 DSCF1814.jpg
 
 失われた未来を求めてで原画の一角を担った黒谷忍先生のポスター

 しかも・・・B1
 良く見るゲームポスターの2倍!!

 我慢できなくて・・・早速フレームイン(`・ω・´)ゞビシッ

 ・・・いい///
 やっぱ、ポスターはフレームに入れないとダメね!!

 もともとが、駅貼りようでデザインされた物で、
 駅貼り最終日に額を破壊して持ち去られたらしい

 それには左下にその店舗の宣伝が印刷されていたわけですが、
 これには余計な物は一切無い(*^-')b

 ゲームのタイトルも無ければ、宣伝も無い!
 大げさかもしれないけどこれはもう美術品じゃね

 ・・・と思うようにしますた(?

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>差し上げました
その節はお世話になりましたm(_ _)m
こちらも頂いたお菓子食べましたよw美味しくて…ぺろぺろしてもうた(ぁ

>額を破壊して持ち去られ
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
2012/02/06(月) 01:20:26 | 御波らら | #-[ 編集]

こめんとありがとうございますたm(_ _)m
御波 らら さま

頂いたお菓子食べましたよw
→粗末なものですいません(´・ω・`)
 でも、お値段以上だと思ってるのです。

 しかし・・・ぺろぺろ好きですのね(*≧艸≦)

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
→らしいですよ。
 ウチは現場を見たわけじゃないですが(/´△`\)
2012/02/28(火) 16:51:33 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する