捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 クル☆くるPSS発売まで~
















  リア15


  あと1日だゾ☆



 みんな~、準備は大丈夫かなぁ~!
 まだ、くる☆クルをクリアしてないなんていったら、めっ!だゾ~☆



 あいすいません。(´д`lll)

 現在地、ロロットの11月19日
 まだまだ、道半ばです(ノд-。)クスン

 発売日は仕事上がりでアキバ直行して購入する予定です(`・ω・´)ゞビシッ

 一通り終わらせてから手をつけるつもりなので・・・ちょっと時間掛かるかも

 スティックポスターの配布があったら、公録があったりと結構楽しみ♪




 











 サガプラネットのはつゆきさくらが

 はつゆきMA

 パンストマスターアップてってって~


 あわせて、バレンタインチョコ配布イベントがあるとか
 これは、サガプラer狂喜乱舞ですねぇ(ノ≧∇≦)ノ

 しかし、

 hs_sp_valentine.jpg

  関西限定とかorz

 ま、大阪が地場だし、しょうがないか
 チョコ配布も弾丸してくれればいいのに・・・



 


 戯画のホチキスも前日にマスターアップ

 ホチキスMA


 Sugar Potのツクモノツキは2月3日にマスターアップ

 tsukumo_01.jpg

 

 これで、2月24日組みがいくつか確定。
 

 2月は思った以上に激戦ですね
 クル☆くるPSS位しか予定の無いウチにとっては今のところあまり関係ないですが







  リア02_


  今のところは・・・ねっ☆





  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
注意する人ができてないってよくありますよね(ぁ
>あいすいません。(´д`lll)

>今のところは・・・ねっ☆
衝動買いフラグですねわかります(ぉ
2012/02/09(木) 09:27:02 | カーフ | #-[ 編集]

こめんとありがとうございますたm(_ _)m
カーフ さま

衝動買いフラグですねわかります

→結局、はつゆきすらも買わなかったです( -`д-´)キリッ
2012/02/28(火) 16:56:02 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する