捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 
kurukuru.jpg


 直前の延期を乗り越え、やっとこさ発売されました

 ティンクル☆くるせいだーす Passion Star Stream

 ひょんなことからウチも無印に嵌り、買ったわけです





 DSCF1820.jpg


 ソフマップでね☆


 当日仕事やったもんで(というか、普通の社会人は仕事ですやんね!一部の特殊な人を除いては)、
 仕事が終わってアキバにちょっこーで買ってまいった

 ついでに発売日イベントでやっていたスティックポスターもゲット(*^-')b

 さて、開けたわけですが・・・





 DSCF1821.jpg

 おしいなぁ・・・

 このシールの部分がシュリンクに貼ってあるのだ。(´д`lll)

 せめて、貼るなら透明ケースにだなぁ・・・


 ということで、ビニールは底面だけ切り外して丁重に取り扱うことに





 翌日に行われた

 クル☆くるイベント

 は、

 IMG_6284.jpg

 見事当選したため、参加してきました

 これについては、次回更新にて。


 中の人のキャラで缶バッチ作る細かさを、パッケージに生かして欲しかったわw


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>PSS
御波ららも回収しました(`・ω・´)
ついでにリマスターも(ぉ
2012/02/13(月) 06:08:41 | 御波らら | #-[ 編集]

発売されたはいいけど、ばっちが凄いことになってますけとね(^_^;

>中の人のキャラで缶バッチ作る細かさを
どこまで手が回るかってところなんでしょうねこれは(^_^;;;
2012/02/13(月) 08:46:47 | カーフ | #-[ 編集]

こめんとありがとうございますたm(_ _)m
御波 らら さま

回収しました(`・ω・´)
→おめっ♪( ^^)∠。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

ついでにリマスターも
→ウチは11月頃に初回版を。
 間もなく終わって、PSSに移行できそうです(*≧艸≦)
2012/02/28(火) 17:00:21 | 管理人 | #-[ 編集]

こめんとありがとうございますたm(_ _)m
カーフ さま

ばっちが凄いことになってますけとね
→容量自体は大したことないような・・・
 でも、箇条書きにしたらそう見えるのかもしれませんねぇ(´・ω・`)

どこまで手が回るかってところ
→きっと、回収して再梱包した時にこうなってしまったのでしょうか・・・
 ああ、もったいない(/´△`\)
2012/02/28(火) 17:03:48 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する