捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 購入して3週間しようとする2月29日に

 封を開いて放置しっぱなしだった

 ティンクル☆くるせいだーす Passion Star Stream

 を、インストールしスタートしたわけです(`・ω・´)ゞビシッ



 まずは、ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE XTREAM

 クル☆くるSBX



 シン×5


 神をも凌駕する、

 魔王の圧倒的戦力だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!


 この攻撃で神は消滅!










 ま、リア先輩スキーとしては、もちろん・・・







 リア×5




 光の翼あたりまえだのクラッカー


 


 こんな事をして遊んでおります(^_^;)








 

 そして、本編(*^-')b


 クル☆くるPSS



 まだまだ序盤も序盤ですが、

 取りあえず、新ヒロインのイレアが・・・




 イレア01

 おっぱい とか


 イレア02

 消しちゃう!とか、

 他にも殺すとか、

 中の人のあの声で発声されるもんだから身悶えして///





 この作品の場合、どっちの名義なのか、謎なので、名は伏せます

 PC版は声優名非公開らしいので・・・


 というこって、
 再び生徒会と萌え神と戯れてきま~す\(>ヮ<)/


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
他社キャラもSD化しているのはなんかいいよなぁとこれは(笑)
>STARLIT BRAVE XTREAM

>神をも凌駕する、魔王の圧倒的戦力差だ
やはり宅配便で送られてくる神様ではなぁ(爆)

>新ヒロインのイレアが・・
おぱい育成を目指されているのですねわかります(ぉ
2012/03/02(金) 13:03:01 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
カーフ さま

他社キャラもSD化
→やっぱ、SDは正義です(`・ω・´)ゞビシッ

宅配便で送られてくる神様ではなぁ(爆)
→そ、そうなの(´・ω・`)?
 この作品触れてないので、解らない(ノд-。)クスン
 ま、宅配でクルなら、ピザと同等なのでしょうね(マテ

おぱい育成を
→力ばかりを求めた結果がこれらしいです(ざまぁw
2012/03/12(月) 00:50:10 | さくら未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
