捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 折角の三連休
 どこも行かないのは勿体無い!


 暑い・・・

 ↓

 避暑地

 という毎度の思いつきで、長瀞へ行ってみました


 IMG_4070.jpg

 IMG_4075_.jpg
 こちらは遠征の都度主たる駅で購入している切符
 



 車で2時間程度でいけるので、行きなれれば便利かも♪



 


 長瀞・・・といえば岩畳が有名ですね~





















 撮ってき忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ




 DSCF2117.jpg

 こちらは、岩畳の対岸にある秩父赤壁

 中国のあの赤壁にちなんで名づけられた・・・とか(^_^;





 IMG_4069.jpg

 昼は自家製そばと舞茸天に鮎の塩焼きははずせない!!

 できれば串に刺さった炭焼きで食べたかったけど、
 路上で独りで貪るのは・・・気がひけたので、お上品に





 適当にぶらぶらしてると

 DSCF2123.jpg

 こういったのも埼玉にあるんだなぁと
 この先にキャンプ場や砂利でできた河原もあるようで、
 いづれ適当な人数を集めてバーベキューと洒落こみたいなぁ・・・

 オタ仲間で集まれれば、そんな企画も面白いのかな(ま、かなり難しいとは思うが(^_^A





 気になった記事

 準強制わいせつ容疑で僧侶逮捕 「除霊」とわいせつ行為

  煩悩退散じゃてー

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
暑いときはやっぱり水辺ですよねええ(笑)

>撮ってき忘れました
肝心なものを忘れているというのは基本ですから気にしない(ぁ

>煩悩退散じゃてー
なにこのえろげ展開(ぁ
2012/08/07(火) 06:04:12 | カーフ | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する